応援コメント

良いご身分だな。」への応援コメント

  • 次男君が正統派貴族してる!?

  • 次男君もなかなかいいキャラ

  • 次男くん図太くなって嬉しいよ

  • リンゴとかバナナ提供すれば、大抵の生徒は言うこと聞くんじゃ?

  • 段々ノルドくんも慣れてきたのか図太くなってきたな
    この調子の距離感で…と言いたいけど、それはそれとして報復はされそう

  • 煽らず軽口叩きあえるくらいなら家族にはなれなくても友達くらいにはなれるかな?

  • 魔法学校の三学年が全て合同で行う催もよおしで、引率係の三年生と補助の二年生、それを見て学ぶ一年生でチームを幾つか作り、場所でどっかを旅させる感じの授業だ。

    ↑馬車でどっかを

  • 完全に上っ面だけど次男はいい兄貴ムーブはできてる気がする

  • 次男ちゃんはいいポジションに収まったね
    きっと生き残れる…はず…

  • リアルヤンキーに「喧嘩から生まれる友情」は極めて稀だが「腕力による上下関係が明確になったことによる表面上の平穏」は割りと発生する、とききます(^_^;)
    そんな感じでしょうか?