応援コメント

一年も待つ訳ねぇだろ。」への応援コメント

  • 原稿を書いた紙は植物由来・・・あっという間に分解されるんだね。


  • 編集済

    契約は、双方の合意によってなされるもの。
    嫌なら断る事も可能。
    契約内容を十分精査せず、安易にサインした公爵が愚かだっただけ。

  • 余りに悪質すぎるけど、なんで悪魔の契約書は法規制されてないんだ…?
    主人公の一件のせいで急いで法整備は進みそうだけど。

  • ひどすぎるのに嫌いになれない

  • のぉおおおおおお!!!wwwwwwwwww

    いやね、もうね、、なんと言っていいかってね、、、

    えくせれんとっつ!!!!

  • 「ゲームをしろ」じゃなくて「ゲームをしよう」って
    つまり言外に自分もプレーヤーだと伝えていたわけだ
    汚いなさすがエルムきたない

  • エグい あまりにもエグい
    だがそれがいい

  • 最高に面白い作品だと思う。
    更新楽しみにしてます。

  • 元々 戦闘・生活・生産にポジティブな

    能力が多そうな植物特化なのに

    ここまで下げられてたっていうと

    超常的な何かも出てきそう

  • 更新ありがとうございます。

    ポジキャン……?