応援コメント

史上最高に下品なショータイム。」への応援コメント

  • 「え、防がれたのに同じ攻撃ってマ? もしかして学習能力が備わってない? 随分可哀想な頭なんだなぁ」


    マ?
      マジ? …かな??


  • 1匹確殺入りますねぇ!

  • 電車内なのに笑っちゃったwww.....ビンスってビンビンになったん?

  • 他の読者もコメントしたくなるよなwwww
    めっちゃ笑させていただきました

  • 子々孫々まで爆笑されるネタ

  • オモロいわ

  • 誇りを踏み躙られた。

    主人公に共感しかない。

  • めちゃめちゃ面白いし、ネタがストーリーを阻害してないから楽しく読める

  • コレは邪法の謗りを受けて然るべきやぞw

  • これ、名乗れない職に就いても「なんだお前」とか「何者だ!」なんて聞かれても発動しそう。そして、相手をフリーズさせる。開き直れば隙をついてご先祖さまのように不意打ち攻撃で最強になれる。開き直れば、ね。

    過去1最高です。(*`ω´)b

  • で、

    たってたの?

    ぎんぎん?

  • なんだこれwなんだこれw
    腹がよじれるほど笑ったんだけどw

    控えめに言って


    サイコー!

  • まだ昇天させなかっただけでも優しいな

  • まあ本名名乗る必要がない暗部にでも就職すればよくね?
    って割り切れるならいいんだが

  • まだ立派な剣なら良かったじゃないか
    これで粗末な剣だったら……なぁ……

  • いやぁ、ここまでやるとは。そして……むしろここまでするわよな。三百年前の出来事を考えると……。
    まあ、子孫は祖先ガチャ、再会ガチャを大外ししたってことで、アキラメロン。

  • もっとモットー( ̄ー ̄)bグッ!

  • 鬼やwww鬼がおるwww

  • 最高w

  • 面白すぎる

  • www