応援コメント

その名はビンズ。」への応援コメント


  • 編集済

    釣れたァ♡とかビンスの自己紹介とかの作者様のセンスが好きすぎる

  • 最高w

  • よく笑わずに読んだなこの教師www

  • 釣れたァ♡

  • あ、悪魔たん…

    いやこれは名実ともに悪魔の契約書ですわ

  • いっそ殺してってなるわこれはwww

  • いいセンス、惚れたわ。

  • 逃げられない状況でこの不意打ちw

  • 面白すぎるw

  • そりゃ絶句するわw


  • 編集済

    ワァイ、僕ちゃん大貴族〜……。陛下を始め王族の面前で名乗る機会ありあり〜。
    こんなん絶対廃嫡されるわ!!
    仮に隠したところでうっかり自国、他国の王女殿下にこんな名乗りあげたら……。うっわ!!

  • 名乗り口上が精力剤すぎて草なんよ

  • サクっと殺すより酷いww

  • この名乗りは恥ずかしすぎる笑


  • 編集済

    マジで予想外の内容で驚愕してる……。

  • これは酷いw