応援コメント

おめでとう!」への応援コメント

  • おっとこりゃオモチャどころかサンドバックにされるぞw

  • 火にガソリンを注いだw

  • この話は本当面白い、何より主人公がいい。

  • 汚物は消毒ダァー!!

  • 面白いお話ありがとーございます。
    >脳内では量産型エルムがどんどん増えて行く悪夢が想像されて悪寒が走る。
    今日のツボでした。

  • 飛んで火にいる夏の虫ならぬ勇者の末裔。さてさて、どんなに煽られて一族郎党処分されるか楽しみですねw

  • 入学初っ端から最大の獲物発見かい!!
    次男、霞んじゃったねー

  • 子孫に”罪”は無いかもしれんが、継いだ”因果”で族滅はするんだよなぁ。

  • 怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • この主人公めっちゃ好きだわwww

  • おめでとう!ってターゲット発見のお祝いだったのか(笑

  • へぇ、ほ~んww

  • エルムくん本当に良い引きしてらっしゃる

  • >再開してすぐに満面の笑みでエルムから言われた言葉で、ノルドはやはり犯人がエルムなのだと確信した。
    再開→再会

    >「え? 俺が悪いの? 俺の期限を損ねたアイツが悪くね? 何様のつもりだよ」
    期限→機嫌

    初対面でこれなら、予め子孫だと知ってた場合の煽りがどれだけ凶悪なのかひじょーに気になる……。

  • 勇者殺すべし慈悲はない!