応援コメント

絡まれた。」への応援コメント

  • 次男ちゃん・・・・しっかり謝る事が出来るか

  • おもちゃが現れた

  • ノータイムでおもちゃ呼ばわりは流石にこらえきれなかった

  • できるだけ関わらないと決めたのに口を出してしまう次男は、割と真っ当に成長してるのかもw

  • 誤字報告です。

    ほぼ真反対の事を考える兄弟が、不運にも再開してしまった瞬間である。
    →ほぼ真反対の事を考える兄弟が、不運にも再会してしまった瞬間である。

  • 次男が可哀想すぎて言葉もない······でも草w

  • かわいそうな次男ちゃん

    君はそこまで悪いわけではなかったが、君のお父上がいけないのだよ

  • 最高……!

  • おもちゃゲットだぜ!