応援コメント

テンプレ展開は煽りと共に。」への応援コメント

  • なんだこれ……電車で読むもんじゃねぇ!追いかけるぜ!ウォォォォ

  • ウチの上司への煽りに使いたい位ヤバいw

  • すっごい面白い。

  • 家令が吹き出したのがめちゃくちゃおもろい

  • エッグイwww
    控えめに言って最高です!

  • 作者ちゃんは普段から煽りまくって生きてるんだよきっとฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅたまんねぇ

  • 創作物のセリフでなんでこんなに煽りゼリフを出せるんや...スゴすぎる

  • この煽りぐらい、、、良い!すっっごく良い!!もっとやれwww

  • こんなに煽る言葉が
    出てくるなんてすごいです!
    作者様はすごい才能をお持ちですね

  • >煽り方がなんかダサい。
    これに煽り返したほうがよくない?作者ちゃん

  • コマッた……。笑うwww

  • 煽り方がなんかダサい。

  • >「ふむ、ガラドの怪我に付いて聞くつもりだったが、その様子を見るに聞くまでも内容だな」
    内容だな→無いようだな

    主人公の信条というか姿勢が中々に尖ってて……なんか中毒性ある。すごくイイ。