応援コメント

第57話.決着」への応援コメント

  • うわすっごーい! 援軍にさぶいぼ(関西弁の鳥肌)出ました。
    魔族もっと圧倒的で絶望的かと思ったんですが……
    そうだ戦力分けた時から、この展開は読むべきだった。

    作者からの返信

    矢武三 様

    ありがとうございます~♪
    魔族が来たので、それを追っていた人たちも来ちゃっいました。
    主人公たち、まだまだ弱いので、
    大人のリカード様たちが美味しいところを……。

    きっと、アルやリリィも少しずつ強くなってくれるはず!!

  • 決着と言う章題で「え、負けて決着?」そんな訳ないのに。と思いながら読んでいたら、増援でしたか。なるほどです。ちょっとほっこりしました。

    作者からの返信

    神原 様

    すっごくピンチでしたからね。
    心配になりますよね。

    でも、ほっこりして頂けてよかったです。
    いつも、ありがとうございます~

  • ルーファスもうダメかと思ったけど助けがきて良かった( ;∀;)

    「一瞬でダニーが片付けたみたいね」ダニーどんだけ強いんですかっ

    作者からの返信

    日間田葉(ひまだ よう) 様

    ルーファス助かって良かったです。
    そして、ダニーさんですが、たぶん国内トップレベルの強さです。
    リカード様よりも強いですよ~

  • 絶対来ると思ってた! てか『来てっ!』って思って読んでました(笑)

    でも、アル君達はこの先もう一段階強くならないとねー。

    作者からの返信

    リカード様たち、来てくれましたね。
    ギリギリでしたね。
    間に合って良かったです。

    アル君もリリィも、まだまだ強くなってくれると思います。
    これからもアル君たちを応援してあげてください!!

  • セーレ、逃げたか。
    はやくキャハの音も出なくしてやりたい

    作者からの返信

    セーレの能力は、空間を渡ることなので逃げるのは得意です。
    危なくなったら、逃げちゃいますよね。
    「きゃはっ」を言えなくするのは、もう少し先になりそうです。

  • 援軍が来たぁぁぁ!
    どうやって倒すんだろう、と思っていました。
    バトルシーン迫力あって、でもオノマトペに頼らない描写で、何やっているかしっかり分かって、尊敬します。

    作者からの返信

    綾森れん 様

    バトルシーンを褒めて頂きありがとうございます。
    嬉しいです。
    バトルシーンは見せ場の一つだと思っているので、上手く書きたいんですけど、なかなか難しいんですよね。
    臨場感とかスピード感とか出したいんですけど、ある程度説明を入れないと、何してるか良く分からなくなったり。
    でも、説明が多過ぎてもスピード感が無くなってしまったり。
    これからも、頑張って書いていきます~
    ありがとうございました。