応援コメント

第50話.操り人形の鎖」への応援コメント


  • 編集済

    リリィちゃん、ちょっと足引っ張りすぎちゃうけ……
    いやイーリスがいやらしいほどバトルに長けてるからなんだけど。

    作者からの返信

    矢武三 様

    応援ありがとうございます。
    そうなんですよねー。リリィは、ちょっと無理やりついてきちゃったので、まだまだ他のメンバーほどではなかったりします。
    でも、いつか、覚醒するかもですよ?

  • 一瞬元に戻って油断させる攻撃!
    子供の頃に見ていた漫画やアニメでは、誰がひっかかるかよと思ってましたが、家族ならたぶんこれはみなひっかかりますね。今だからこそ分かります。

    作者からの返信

    かつたけい 様

    ここまで、お読み頂きありがとうございます。
    嬉しいです。

    頭では分かっていても、ひっかかってしまうと思います。これも、突然やられたら、一瞬判断が鈍ってしまうのではないでしょうか?
    おっしゃる通り、家族など、大事に思っている相手であればあるほど、ひっかかりやすいのかなと思います。

    まだ、もう少し続きますが、引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • うわっ、出た!
    予想の斜め上攻撃っ、イーリス強っ!

    作者からの返信

    イーリスは、魔法の道具を作る天才なので、直接、魔法で攻撃するよりも、こういう道具を使ったいやらしい攻撃の方が得意だったりします。

  • うわぁ、イーリスの性格悪い攻撃!
    読みごたえがあります!!

    作者からの返信

    イーリスは魔導具を創るのが得意だったので、隠れ家に残しておいた魔導具を使っているようです。
    いろいろ便利な魔導具を持っているはずです。
    その辺りも楽しんで頂ければ幸いです。