応援コメント

何ぞ彼の穠たる唐棣の華。嫁ぐ姿は、あの美しく盛んに咲き誇る艶やかな花のよう。」への応援コメント

  • 「あなたは、何もできない、足手まといです!」
    趙武くんは本当に血を吐くような思いで、この言葉を発したと思います><;
    きっとそれは韓無忌さんも分かってたと思う!

    最後、晋女を追いかけたりと、趙武くんは本当に優しい人だと思います……鈍感だけど!!もうちょっとだけ女性慣れしたら、すごくいい男になると思う(*'ω'*)

  • 上手い言葉が出てきませんがとてつもない迫力を感じました。即興の祭祀で異界開けるとか臨場感とか緊迫感とかもう凄い。深夜なのにちょっと興奮してます。面白い!パネェ!
    ってか女恐ぇ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    迫力を感じた、面白い、パネェというお言葉嬉しいです!
    やったー。
    オンナノコカワイイ(。□°)