あとがき

『公爵令嬢は豹変しました ~走馬灯を見る過程で、前世の記憶を思い出したので悪役令嬢にはなりません~』を読んでいただきありがとうございました。この物語はここで終わりです。



今回は「豹変」をテーマにして見たのですが、結果的に「前世」のほうが強くなってしまいました。まあ、タグにもそうあるので面白くなって良かったと個人的に思います。



しかし、今回は毎日投稿出来たり、誤字脱字報告があったおかげもあったと思います。読んでくれる皆様には本当に感謝しかありません。



毎日投稿するのは本当に大変でしたが、ここまでいけたと思うとやりがいがあったと思えて達成感があります。



次の作品の投稿なのですが、今は全く決まっていないので後数ヶ月くらい待っていただきたいのです。しかし、読んでくださった方々のためにも、和が命を賭けて新たな作品を作って投稿していきたいと思っています。その時が来るまで、しばらくお待ち下さい。



それでは、これからも宜しくお願いします。










……余談ですが、そもそも分かる人は気づいているでしょうが、登場人物の名称の全てが、とある特撮シリーズの名称をもじったり参考にしたりした名前なのです。中には露骨すぎた者もいましたが、これは私個人がキャラクターの名前を考えるのが下手であるが故に、いっそどこかから持ってくればという結果なのです。どうかご容赦ください!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

公爵令嬢は豹変しました 〜走馬灯を見る過程で、前世の記憶を思い出したので悪役令嬢にはなりません〜 mimiaizu @mimiaizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ