第26話 次もSAN値直葬?

 よし、次の配信でちゃんとボクが正真正銘の女の子だってはっきり言わないといけないのか……自分が女の子だって言うのはちょっと抵抗があるんだよなぁ。一応ボクは元男なわけだし。ボクの精神は男の子。最近そこら辺ちょっと怪しい気がしないでもないけど……


 いや!ボクは心はいつまでも少年なんだ!TSからのメス堕ちとかそんなエッチな創作物じゃあるまいし!これは健全なしょう……せ……つ……?ボクは何を……ボクは……え?ただの物語のキャラクター?でもボクはちゃんと今……生きて……え?え?え?え?え?う、うわぁぁ$#¥?ゞ@〆!


 スンッ……


 何か触れてはいけないサムシングに触れかけてしまった気がするけど踏み込んじゃダメそうだし一旦このことは忘れよう。今こうしていられるのは……いや、さっきボクは間違いなく発狂していた。一時的狂気ってやつかなぁ。あ、やばいこれ以上はダメな気がさる、じゃなくてせる、でもなくてする。


 えぇっ……とボクは何考えてたんだっけか。あ、そうそう!ボクの性別の件だ!結構オープンに女の子だって言っちゃってたけど一応性別はシークレットってことになってるしあの議論に関しては見て見ぬふりしてボクの動画の再生回数の一助となってもらおうじゃない!女の子は秘密を抱えて綺麗になるって言うしね!え?違った?ん?ふむふむ、だいたいそんな感じ?ならいいや。


 で、次の配信の内容の計画立てに戻るか。まだまだボクは何もかも未熟な新人VTuberだし話題性が必要だよね。となるとやっぱりインパクトが大事になってくる……量産型天才美幼女絵師の子作り!とかこれ以上にないくらいのインパクトだよね。最初に思いついたのがこれなせいで超えれる気がしないんだけど……


 無理やりひねり出すとすれば……オリジナルアニメの上映会とかかな?出来るか出来ないかで言えば出来る。余裕だ。でも時間がかかりすぎるから次の配信までだいぶ期間が空いちゃうからなしだよね。配信はまだ1回しかやってないです!そして次の配信はずっと先です!じゃあファンのみんなは付いてきてくれないよね。


 という訳で次の配信は、子作りだァ!ボクはママになる!ついでにパパにもなっちゃおう!ライブ2Dはまだ未知数だけど今から次まで勉強すれば何とかなるはず!というか何とかする!


 よーし!次は張り切って可愛い可愛い我が子を作っていきますか!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リスタート〜TS美幼女は努力で成り上がる〜 結城 優希 @yuuki58837395

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ