応援コメント

第18話 見習い天使は夢の中」への応援コメント

  • えええーーっ!!!
    実は序盤から、ノミニ―って何のだろう、いずれ結ばれる候補二人、ってことでいいのかな?とずっと思っていたんですけど、まさかそういうことなんですか?!
    この間のユアの正体に引き続き、めっちゃ衝撃です…!

    というか、ケンジローがいい奴すぎて…
    最初の告白シーン辺りでは、「ザ・男子高校生ー笑」くらいに微笑ましく思っていたのが、今では心から応援しちゃってます!!ほんと、柊木さんとの対比で、彼がめっちゃまともな常識人に笑
    それに、無口で不愛想だったはずの柊木さんのぶっ飛んだ変態ぶりもほんと好き。
    もちろんユアも可愛すぎ!銃をぶっ放して倒れたところからのユアの描写、本当に天使みたいに(実際天使だけど笑)可愛らしかったです。
    ゆうすけさん、人物描写すごいですね。私もう完全に、みんなのファンになっちゃってます!

    ので、もうもう、ユアもケンジローも柊木さんも、絶対に幸せになってもらいたいーーていうかこの二人、くっついて欲しいー

    この先どうなるんだろう?!
    先が気になりすぎますッ

    作者からの返信

    愛崎さん

    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    だいたいこの回で序盤から撒き散らかしていた伏線を回収し終えた形なんですよ。
    あと、書いているうちにズレてきた設定を強引に調整したりして整合取ったり。こういう時ファンタジーは便利ですよね。なんでもファンタジーだから、で済ませられちゃいますから。だからファンタジー好きなんです。

    さて、残るは最後の決戦です。お楽しみにどうぞ。

  • 教官、仕事して笑

    作者からの返信

    教官結局ユアの部屋で風呂入っていただけなんです。笑

  • ゆうすけ様

     私、アリスさん一番好きかも知れない(笑)
     こんなこと言ったりやったりしたい(笑)
     ユアちゃんは……いい子だ( ;∀;)

    作者からの返信

    アリスがお気に入りですか。それは珍しいかもです。笑

  • ここ、過去のユアとからまって感動しますよね。

    作者からの返信

    お、アメさん、ありがとうございます。これ会話劇で終わらせちゃったの、ちょっとあざとかったかもですねー