応援コメント

第12話 見習い天使の雲隠れ (1)」への応援コメント

  • ええーーっっ!?
    予想もしていなかった事実に、超驚きました!

    そうだったんですね…
    私、全く想像もしていなかったです!
    川田さんかなりいいキャラだなー、と思っていたら、まさかそんな繋がりが…

    悪魔の出所についても本当に気になりますし、かなりお話が佳境に入ってきましたね
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    そうです♡
    ユアが踊ってたのは渾身の伏線なんですよね。あと川田さんとユア、微妙にセリフ回しが似ているのも伏線なんです。

    さて、この先どうなるのか。お楽しみにどうぞ。ここがちょうど折り返し点ですね。


  • 編集済

    生前、どの人と関係があるだろうとは思ってましたが、ここに繋がるんですね。
    天界の場所選択もわざとなのか、何なのか。

    続き読みます。
    あ、ネタバレならさくっと消してください。

    作者からの返信

    見習い天使は生前のゆかりのある場所で見習いするきまりなんです。ちらっと本文にも書きました。

  • やっぱり……!

    作者からの返信

    お、蜜柑桜さん、この回までに予想つきましたか?
    それは素晴らしい。初出の時は誰一人気がつかなかったですよ。笑

  • ユアの正体が明らかになる回なんですが、前段の異様なノリに衝撃度合いが薄れてしまいました。

    改めて読むとリビングで御開帳してるし、お母さんも目にしていると思うと川田さんすごすぎます。

    作者からの返信

    リビングで御開帳って、、、、、へもんさん、その言い方だと柊木がリビングでパンツ脱いでるみたいじゃないですか!!笑笑

    いや、この回改めて異常に盛り上がりますよね。笑笑