会話が成立しないほどうるさいファミレス

 

第1話

女「ここのファミレス、うるさくない?」 


男「そうかな?」


女「うるさすぎて鼓膜が破れそう」


男「えー、僕はそう思わないけど」


女「私さっき、騒音計で測ってみたんだけどこのファミレス、100デジベルもあったよ」


男「それはヤバいね。100デジベルって会話が成立しないレベルでうるさいじゃん」


女「でしょ? だから一回イヤホン外してよ。本当に会話が成立しないか試してみたいんだよね。今みたいにLINEで会話するんじゃなくてさ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会話が成立しないほどうるさいファミレス   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ