応援コメント

第103話」への応援コメント

  • 巨大すぎる武力は適当に分かち合う相手が居ないと悲惨な結果になりそうな気がしてならないですが、ジレーヌの人達は大丈夫なんでしょうか。ケモ耳がこの世から失われたらと思うと心配でなりません。

  • チベットスナギツネwww

  • 相互確証破壊がない一方的な核戦力を持った独立国家なんて、近隣諸国としては悪夢でしか無いですね!
    今後がどうなるか本当に楽しみです!

  • ざまぁは投稿サイトに数あれど、滑稽でちょっとかわいそうくらいの、このくらいの屈辱が個人的には性に合います
    しかし座布団級で視界内皆殺しなら、大規模魔法陣は一体何を色々組み込んでおるのか
    やはり大陸間弾道誘導ミサイルみたいなのができあがるんだろうか