応援コメント

第72話」への応援コメント

  • コールの上司を甘く見すぎてないか?ほのぼのしてるのが死の宣告みたいで怖いわ

  • 新しい服を新調すること

    重複してます。


    クルルとイーリアの頭上を覆う分厚い黒い雲を、少しでも取り除けることができた。

    除ける、とできた、が重複してます。

  • 灰色の魔法使いヨリノブ氏でなければ、もうクルルさんと事実婚状態でともすればパパになってる気がしますが、そこまでいってたらこんな中高生っぽい甘くて酸っぱい時間が作れてたかどうか
    物語的都合でなくても、関係が進まないからこそいい時間が持てるっていうのはありますよね……こういうのもモラトリアムっていうのか

    作者からの返信

    関係が進まないからこその良さは自分も好きです!
    でも関係が進むときの良さも好きです!
    これからのエピソードは関係進む・・・・はずです!