応援コメント

第1話 勇者、薬を拒否する」への応援コメント

  • 新作ですね。お疲れさまです。

    アルカ(リ性)<=>サン(性)
    フラスコ<=>メスシリンダー
    髪の色もリトマス紙ですか?
    じつは理科好きな僕はニヤニヤです!

    今年最後に楽しい連載になりそうです。
    がんばって下さい!

    作者からの返信

    新作にお越し下さり、コメントも頂き嬉しいです〜応援ありがとうございます*^^*

    短編ってすぐ終わっちゃうので登場人物に名前付けるの面倒でつけない事も多いのですが、今回はちょっと名前で遊んでみました!
    薬や研究者の話…ということで雰囲気だけでも理系にしたくて、理科の知識程度しかないですがそれを思い出して名付けました(笑)

    髪の色もお察しの通りで…まさかそこまで見抜かれるとは…!さすが理科好きですね!
    ニヤニヤして頂けて、ちょっぴりこだわって名付けた甲斐がありました^^♪