応援コメント

第61話 未来と猫とメディアミックス」への応援コメント

  • 怒られてるワラタ(笑)

  • 素でホログラフィとか全カード専用ムービーとか入れない限りはカードの下位互換になるからゲーム化は失敗しそう
    まあ特典のカードが本体でゲームがオマケなら普通に売れるか

  • この調子でドカンと行けば、クレイジーキャッツもまっつぁお!

  • 担当の今川さんがド級の廃人な上に結構な闇を抱えてて草

  • これはトンボが悪い!

  • メディアミックス後版からは、特定カードとコンボすると立体映像が原作再現の限定モーションをするぞ! とかも考えられて夢があってよき。

    それはそれとして、安請け合いは怒られてしかるべき。

  • 【神回】DC未開封川島版1BOX開封してみた!

  • このカード、インテリア用にゲームしない人も欲しがりそうですね。
    1枚だけ差せる展示スタンドがあればアクスタみたいな感じで売れそう。
    他にもジオラマを作る人ならゴブリンカード100枚でゴブリン軍団のファンタジージオラマとかすごいのが作れそう。
    これ社会現象レベルのブームになるんじゃないかな。

  • よし!!チョコレートサブレを同梱しよう!!(名案

  • 3年ぐらい先を見据えたカードを作ってくれ……
    インフレと禁止とルール改変の波だけで押し流されとうない

  • ドッケンって…

  • 転売屋ェ...

    腕に機械付けたりイメージしなくてもいいならそれは売れますね
    ただ、まあ、その内カードの声が聞こえる男の子とかカードで世界の滅亡を狙う悪の組織が生えてきそうでw

  • 川島ポイントとの交換じゃなく日本円で買えるのか

  • アニメ放映に合わせて次弾パックも販売しないと

  • 未開封川島版のパックが400万円を超えたりするんだ

  • そろそろ川島君の成長も見たいね、いい人なんだけどね。

  • ロマンも大事だけど現実も大事、よくわかる。

  • うひょーヴィジョン現実に投影できるカードゲームが300円パックとか興奮するわ!

    正直、姫と猫だけだと、最高効率で宇宙に出られるだろうけど、トンボが居たときみたいな予想外のバタフライ効果は一切見込めず、金頭龍の思惑も外せないんだろうなぁと思うから、トンボにはドンドンやりたいこと手を出して欲しいな

  • こんなとこでもほんま、転売屋は◯ねばいいのに!

  • ソリッドヴィジョンやんけ!!!!
    トンボくん最高か!?

  • メディアミックスか。
    ラ○ブオンで遊んでたけど、周囲が強すぎて埋もれたしな。
    ヘ○ットとか言うカオスの化身も産まれたけど。

  • 乗りに乗っちゃう気持ちも分かるが飯田さんビキビキにお怒りになるのも超分かるww

  • 気持ちも分かるしやってみたいと素直に思える未来ホビーだけどお叱りは止む無し