応援コメント

外伝4話~さらばフェイ、また逢う日まで~」への応援コメント

  • 初めてコメントします。最近競馬小説にはまって競馬始めました。オッズパークで的中率27%で最近やっと馬の前回のスピードや馬場の状態を確認するようになりましたが平均の的中率はどの程度でしょうか?回収率は運がいいことに100円12番人気が単勝7000円近くになったので94%と少しずつ回収できていますが、ほかの人のブログやyoutubeをみると500や600%と出るのですがどんな感じなのでしょうか?長文で本編に関係のないコメント失礼しました。

    作者からの返信

    まずはここまで読んでくれてありがとうございます!
    自分も馬券買い始めたのは今年の春(20歳になった)からですけど的中率37%、回収率86%ですね。平場は基本単勝。重賞で馬単、三連単を買ってます。なので必然的に外れる確率と金額も大きくなってしまい……って感じです。単勝で重賞外した時の負けを減らしつつ、たまに重賞で三連単当てる感じです(今年の大阪杯とか)
    調教とかは見てませんね。距離やコースの傾向、馬場状態に適性、開幕週なら前残りぐらいかーって印象で買ってます
    YouTubeや芸人は比べても仕方ないかとwwあんなの無理です。まぁ田原さんのYouTubeは展開予想がよく当たると聞いたりしますね。自分はがーむー侍って人のTwitter参考にしてます。あの人が斬った馬半分以上の確率で上位に食い込むので(高松宮記念ナムラクレア斬り2着、大阪杯ヴェルトライゼンデ本命9着、桜花賞ペリファーニア斬り3着、皐月賞ソールオリエンス斬り1着、春天ジャスティンパレス斬り1着、ヴィクトリアマイルナミュール本命7着、オークスハーパー斬り2着、安田記念セリフォス斬り2着、宝塚記念ジェラルディーナ3着)
    長文失礼。まぁそんな感じです


  • 編集済

    タマモクラウンって肉になったんじゃないんか‼︎(不謹慎

    本当の後継馬は一子相伝タイプだったら面白いかも

    作者からの返信

    なってねぇよ!? ちゃんと年上のショタコンお姉さん(おばさん)から可愛がられるし脅威の受胎率98%絶倫野郎にしてやろうか悩んでる!

    ギフトも、いつもありがとうございます!

    編集済
  • タマモクラウンやんけ生きとったんかワレェ!?

    作者からの返信

    生きとったよ!? 35話のスレ話で競走能力喪失で引退って書いてたからね!? て言うか以降もちょくちょく死んだ(死んでない)ネタにしてたでしょ!?


  • 編集済

    久しぶりのあいつ!?
    てか母ちゃんの年齢と血統確認してないけど言い方正しいかわからんけどじぶんの弟妹の父になったりしたら草

    土曜はシランケドの複勝とワイドでプラスとれました
    えっ日曜?シランケド

    作者からの返信

    血統的にはファートムとフェイルドを掛け合わせた時に特定の血が濃すぎるってことは無いですね。ファートムはサンデー系、フェイルドはキンカメ系に辿り着きますから
    まぁつまり交配すること自体は可能とだけ

    ギフトもありがとうございました。あ、今週の競馬はどうでした?モリアーナ→ヒップホップソウルで買った三連単は外しましたよ、シランケド
    ソウルラッシュからの馬単は当たりましたから致命傷で済みました

    編集済
  • みんなに死んだと思われてるとは夢にも思わぬタマちゃん?

    作者からの返信

    葬式したら誰か分からないけどとりあえず悲しんで自分の遺影に自分で線香あげてそうな奴だからな

  • まあ、フェイはファーの厄介ヲタ筆頭じゃけん…

    作者からの返信

    妹弟からしたら自分達より一緒にいる時間多いとかふざけるな!って感情ですかねー?