応援コメント

第78話~GI凱旋門賞その7~」への応援コメント

  • おかしいな ファートム見てたと思ったらゼンノロブロイ見てた?

    いやファートムの本質はロブロイだったのか

    作者からの返信

    ふあートムの本質はロブロイwwまぁ史上3頭目の秋古馬三冠馬ですし良いか

  • 海外でもボスに!
    最後までたのしみにしてます!

    (中京記念から目をそらし)

    作者からの返信

    ん!楽しんでくれると嬉しい!中京記念……?おのれセルバーグ貴様ァ!昇級戦では稼がせてもらったがOPクラスで苦戦してかつ古馬エピファ産駒と侮っていたらルージュスティリア、ディヴィーナの馬連を持った俺の前で逃げ切りやがったアイツ許さねぇ!!!


  • 編集済

    ステイゴールドの香港ヴァーズを思い出させる実況をしない実況でパリロンシャン芝2400m。
    ステイゴールド!ステイゴールド!ステイゴールド!ステイゴーールドオォォオオーーー!!!
    最後4馬身差を差したのはちょっと泣きそうになるわいまだに。

    だがしかし……。

    長くスパートをかける方が瞬時に鬼脚を発揮するより故障率は上がるらしいからなー。
    限界を超えた脚でさらにオーソレミオと競ってしまったから何らかの故障が……

    作者からの返信

    いやー、名馬の名レースは何回見ても泣きたくなる。コントレイルラストランとか俺もううるうるですわ

    いやー、テイオーの血引いてるから故障しても仕方ないよねっ???

  • 最終話か。
    脚やっちゃって再起不能になったとかはやめてください

    作者からの返信

    俺バッドエンドは一応告知するようにしてるかな?それか1話でその最期はーとか、悲劇の名馬ー、みたいに書くから安心してね
    と言うかスキルヴィングのダービー見たら辛い展開書けないよもう

  • ついに最終話かぁ…

    作者からの返信

    いやー、ファートムの2歳戦からの3年間は長かった。まさか7ヶ月もかかるとは
    日本の秋競馬は外伝あたりでかきますよー。ワナビアヒーローも