応援コメント

第60話~荻野厩舎の次走予定~」への応援コメント

  • 春三冠……大阪杯がG1に格上げされたのが歴史浅いからなぁ。オペラオーとロブロイの時代に大阪杯がG1だったら獲りに行ってただろうか、って考えますね。やっぱドバイの時期考えると大阪杯は時期をずらした方が……

    作者からの返信

    まぁ中長距離の国内GIレースなら出てたでしょうね。ドバイの旨みがデカすぎて中距離二軍決定戦になっちゃってる、残念

  • ごめん3連複超美味しかった

    なんとなくCM

    20xx年桜花賞 二連敗を喫した姫君に夜叉が降りる
    これ以上の敗北は許さないと自ら鍛えたその末脚に
    女王は膝を屈するしかなかった…その馬の名は
    カーテンコール 次の伝説を見よ 桜花賞

    こんな感じでどう?

    作者からの返信

    は?別に構わんが?こちとらカラテとエイシンスポッターの単勝も当ててサンティーテソーロとアサヒの複勝も当てたしー!
    昨日は負けたけどサトノグランツの単勝は当てたし平日もメイショウハリオとミトノオーの単勝も当てましたからー!!!

    CM良いね!

  • すまん、三連複美味しかった!

    応援してます

    作者からの返信

    ウンブライルとかいう同じ舞台の牝馬限定戦GIIIデイリー杯クイーンCすら着外で俺を裏切った馬が牡馬混合GIであそこまで来るとか聞いてないわ

    編集済
  • いやフェイルド、キミファーの厄介ガチヲタ化しとるやんけ!?(苦笑)

    作者からの返信

    ファーが居ないとやーなのやーなの言って気性難扱いされてそう
    スイープトウショウとかダイワスカーレットみたいなタイプかね?え、例える対象がどっちも牝馬?知らないなぁ


  • 編集済

    癖馬の方向性がおかしい……おかしくない?
    馬がおかしいのか調教師がおかしいのか悩ましいな。

    カルロヴェローチェ、エエヤン、セッションでGOやでって天啓が降りてきたんだけど、おっかしーなー。
    シルステで染めてけって思ったんだけど。

    追記
    私もCMはThe Winnerとか20th Century Boyが良いと思います!
    若者を競馬場に呼びたいのは分かるんだけど、
    しっぶい声で
    その美しき黒い流線形。嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない……
    って言うのがまた聞きたい。あのシリーズはほんま格好良かった。

    作者からの返信

    自分はドルチェ、カルロ、オオバンブルマイの単勝3点とシャンパンカラーの応援馬券で無事プラスでした
    セッションは知らない。エエヤンは中山巧者って認識だったから来たら仕方ないと切ったね