死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね‼

@k0905f0905

第1話

「ねぇ、新」

向嶋新(むこうじまあらた)に親友の

明和明日香(めいわあすか)が

声を掛けた。

二人は原っぱの傾斜地に並んで寝転んでいた。

「なあに、明日香」

新が笑顔で答えた。

二人はデザイン学校の同期生で、未來の

有名ファッションデザイナーを夢見ていた。

「新しいデザインできた?」

「うん。ウェディングドレスの」

「ちょっと、わたしに見せてよ」

「うっ、うん」

新がスケッチブックを開いて、明日香に見せた。

「スゴイ、斬新ね。やっぱり新だわ」

明日香がスケッチブックを繁々と眺めて

から新を見た。

「もういい?」

「ちょっと待って、もうちょっと」

明日香は何事かブツブツ言いながら

スケッチデザインを長い間見た。

「もういいわ、ありがとう」

「ううん」

新がスケッチブックをカバンに入れた。

「わたしたち有名デザイナーになれるかな」

新が不安を口にした。

「大丈夫よ。新なら」

「ありがとう。明日香もがんばってね」

「ええ」

そのとき明日香の表情が一瞬暗い

陰影を帯びたように新には感じられた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね‼ @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ