応援コメント

13-2狂恋(上)」への応援コメント

  • 小結さんは死ななくても良かったのではと思いましたが、死ぬべくして死んだのですね。
    二股最低浮気野郎だと思っていた燈吾くんは被害者だったか⋯⋯小色さんが可哀想です。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    長い話にお付き合いいただき、感謝の念にたえません。
    読み通される中で、色々思われることがあったかと思います。実のところ、いくつかのコメントにどうお返事するかどうか悩んでおりました(結局、読み終わられる方がずっとお早く、情けない限り…)
    取り急ぎ、ご質問、感想の数々、届いておりますことお伝えします。返信が遅くなり申し訳ありません。最後まで読んでいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


    坂水拝


  • 編集済

    えええでも言われるとなんかいろいろ納得‥‥なのがつらい!!もうー!!
    狂った彼にときめいていたのは正しかったのだなと数日前の自分のコメント見て思いました‥‥(笑)(泣)
    どうなるのでしょう‥‥

    作者からの返信

    この設定は最初から決めておりまして、だからこそラストはさんざん悩みました。
    狂ったヒーローにときめくのはヒロインとして正しいです!


  • 編集済

    何度目の衝撃の事実でしょう……。
    なんだか上手く噛み合っていないように感じていた部分が繋がって、真実が明らかになった時鳥肌が立ちました( ゚д゚)
    意表を突かれる作品大好きなんですよね。
    どんどんやっちゃって欲しいです!笑
    あと2話でしょうか!?読み進めるのがもったいないような……!

    作者からの返信

    この設定は最初から決めてました。いや、こんな長く引っ張るとは思ってなかったのですが。
    主人公にも読み手にも意地悪したなあと思ってます(でもやっちゃう)。ふふ。

  • なんという残酷な真実...
    こういう展開は嫌いじゃないです。むしろどうなるのだろうとどきどきしております。
    次のお話が楽しみです....!

    作者からの返信

    うん万字費やして、この展開。でもやっちゃう。
    私の初期からのイメージとして、かすみと燈吾は睨み合っている感がありまして。未だ、そこには辿り着けてなくてこれから書くシーンなんですけど。
    では残り2話、どうぞ読み果てていただきますよう〜