応援コメント

9-6夢幻」への応援コメント

  • 壮絶なシーン続きで、息も忘れて読み耽っていました。

    阿古はなぜオクルイになったのか……そのフリをしていたのか?
    「山姫を下らせた」という過去が偽りならば、本当は何があったのか。かすみの父親は誰なのか。
    芋づる式に謎が浮かんできますね。

    それはそうと、実の妹ともしてしまう燈吾……上手く生き延びて、一緒になれたとして、この先大丈夫ですかね……

    作者からの返信

    九幕読了お疲れさまです!分水嶺となるまさしく山場なんで、読む方も体力が必要だったのではないでしょうか。
    謎は色々ありますね。こっから蒔く謎もあったり。

    燈吾はねー、本当にもう、けしからんです。ヒロインもわかってきているのに、執着しちゃって。もう。
    謎と並行して、彼らの恋の行末、見届けてやってくださいませ〜