応援コメント

3-3酩酊」への応援コメント

  •  かすみー。強い子だ。
     がんばれ、それしか言いようがない、ううっ。

    作者からの返信

    踏ん張りどころその1〜まあ、超頑張ってもらいます。本来、ヒーローに颯爽と現れてほしいとこですが。

  • ああ、かすみちゃん、燈吾以外の男を受け入れるのか・・・(´Д⊂ヽ
    天窓近くから見えた蛍火は燈吾じゃなくて本当に星だった!?

    作者からの返信

    > ああ、かすみちゃん、燈吾以外の男を受け入れるのか・・・(´Д⊂ヽ
    これはどう受け止められるかな〜と注視しておりまして。なるほどなるほど。

    > 天窓近くから見えた蛍火は燈吾じゃなくて本当に星だった!?
    ……っドキ!
    心臓に悪いコメントですね。


  • 編集済

    序盤から衝撃すぎて。休憩中に気になって続き読んでいたらこれは自室でじっくり読まねばと時間を見つけては読みすすめています。かすみさん‥‥耐えに耐えていた人はやっぱり我慢強くてその分反動が恐ろしいです。

    作者からの返信

    おありがとうございます!
    どうしても手に入れたいものに出会ってしまったから、ですかね。ただそれもちょっとずつ変化するかな〜と。ふふ。