応援コメント

3-2手引」への応援コメント

  •  うわぁぁ、かすみー、逃げてぇぇ。
     でも、佐合は、どうして燈吾の名前を知っていたんだろう。
     ひょっとして、かすみがうわごとか何かで言って、もう里中にわかってるのかなあ。

    作者からの返信

    多分、かすみが言いましたね。もう、ツメが甘いな我が主人公。
    佐合は安是男のプライドがあるから言いふらさないでしょうけど。

  • 「阿古と〝かすのみ〟は似ていない」って佐合、断言してたじゃないかー! 毎回引きが強くて読む手が止まりません💦
    安是の男は光ってない女を抱いちゃだめなんだよっ!

    作者からの返信

    安是男はまあ、マザーコンプレックスならぬ、ルミノウスコンプレックスですね、面倒臭いですね。面倒臭さは弱みでもあるわけで、次の展開です。