第12話

「ん、あ、、、」「やめろ、、、もうやばい。」「ニートさん。意外と敏感ですね♡」

「くっ、、、」さすがに俺もやばい。どうすることも出来なかった。これは涼真自信しか止められない。「く、、、ちょっと、もう!!」「いいですよ♡僕の手に、、、出してください。」

「ん、、、あぁ」やべぇ。男の手でいってしまった、、、。最悪だ。これからの生活どうなるんだ?!「よく出来ました♡」涼真はそう言った。こいつ、Sじゃん!!やばい。せめ側の人間だったのかよ、、、。これじゃあ俺がせめられるばかりだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暇つぶしにダンジョン探しに行ったら美少年に会って気に入りられた件 @purinsikakatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ