応援コメント

354 久々の妖精さん」への応援コメント

  • こんなにイベント噛んでたらそりゃバグ出るわw

    作者からの返信

    1個1個のプログラム自体は問題なかったんですけどね。
    そのうちの一部を、優秀過ぎる人が組んだというのも大きいです。
    それらを短期間で引き当てまくった行動も原因は……正直ないとは言い切れないかもですねw。
    それだけ追加のクエストを大急ぎで仕込むことになるわけですし。

    で、それが奇跡的な噛み合わせになった可能性も……?
    真相は定かではありませんがw

  • やはり水と言えば人魚よね。
    さて、事情聴取(そんなに堅苦しくはない)しなきゃ

    作者からの返信

    まぁ、タイミングがタイミングですからね。
    何かしらに関与していると見られるのは仕方がないでしょうw

    ちなみにですが、湖に人魚が出てきた時点で驚かないのはシンくらいです。
    (そもそも人魚の生息地は海がメインなので……)