応援コメント

第79話 そうやって繰り返していく」への応援コメント

  • 夜なべして一気読みしてしまいました……!!!!!!!
    もう夜なべはキツイ年齢なのに(笑)
    ページをスワイプする手が止まりませんでした。
    民俗学も折り混ざったホラーにハラハラドキドキ、2人の自然にお互い惹かれあっていく過程でニヤニヤが止まらない、素敵な作品と出会えて幸せです!!!!
    石堂さんが人間的に徳が高くて、心に留めて生きていこう…と思う台詞や場面がいくつもありました。
    石堂さんの張った結界が「布士のものと石堂のものしか通さない」とあったので、最初は石堂さんも隠された関係者??一族の呪いもかの禁足地に関わるのかも?と妄想しておりました…石堂さんと悠里くん・榊さんとの出会いや、石堂一族の長男が穢れを吸う体質に産まれてしまう始まりの出来事なども気になる〜!と思いました。

    また他作品を拝読させていただきたいと思います!
    素敵な作品を世に出して下さり、ありがとうございます!!!!

    作者からの返信

    おおおおおお!
    なんとうれしいお言葉でしょう!!! ありがとうございます!!!
    石堂もきっと喜んでいることと思います!

    こちらこそ、創作の力になる温かいコメントをありがとうございました!

  • 石堂さん、天然ですね(笑)

    横浜アリーナ、いいじゃないですか!
    二人で『アリーナー!!』って客席に叫びましょうよ(*´艸`)

    まだ問題はあるけれど、二人一緒なら大丈夫。
    愛する地で愛する人と共に、いつまでも幸せに暮らしてほしいな♡

    作者からの返信

    いいですね、それ(笑)
    ふたりで「アリーナ―!」と叫ぶの面白い(笑)

    ……ただ、それ。悠里がやっていそうです(^^;

  • よ、よかった~~~~隣国の~はそういう流れになってるんですね~~~~~もう翠ちゃんと青嵐さんは私の中で完全に同一視されているのではらはらしっぱなしでした。よかった~~~~~今度の本はちゃんと出る~~~~~これで古い担当編集者もざまぁですね! 爆売れしよ!!! 私も買うんで!

    横浜アリーナでやれよな!!!!!! 私も出席してやるからよ!!!!!!

    作者からの返信

    おおっとぅ(笑)
    これはあくまで翠さんのお話です(笑)

    披露宴はやはり横浜アリーナですか……。
    ううむ、これは翠をどのように攻略するかによりますね(^^;
    ですが……。

    いい席用意しておきます、しゃしゃさんのために(゚Д゚)!!
    悠里と榊がおもしろい余興すると思うんで!!

  • 青嵐様と思わずかぶってしまいました……っ!(笑)
    「隣国で~」のご担当様がいい方のようで、本当によかったです……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    きっと素晴らしい本になりますねっ! いまから楽しみでなりません!( *´艸`)

    そしてスイさんと尊さんとで紡がれていく未来。きっと素敵なものに違いありませんっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    スイさんと尊さん。
    このふたりは、なんだかんだと仲良く暮らしそうです。
    子どもがいても、いなくても、毎日家は賑やかそうだし、お客様は多そうだし、悠里はいりびたっていそうだし(笑)

    そして翠さんは素敵な編集さんに出会えてよかったと、私も思います(o^―^o)ニコ

  • 横浜アリーナを予約って😆どんな結婚式なんだ🤣🤣🤣相変わらず、尊さん、翠ちゃんを溺愛してますね。
    翠ちゃんにも優しい編集さんがついて良かったです!

    作者からの返信

    そりゃあもう、尊。
    みんなに翠を見てもらいたいので(笑)

    収容人数をまず一番に考えていますからね(^^;
    どこまでいっても平行線になりそうな気がしますが……。
    翠の納得する披露宴会場を今から探してもらいましょう(笑)

  • 色々デトックスが終わって運気が上向いて来たのでしょうか?(笑)

    そして、こんな優良編集者を抱える出版社、どこか気になります。その出版社からはきっと、さくら青嵐先生の最新作、『隣国で婚約破棄された娘を嫁にもらったのだが、可愛すぎてどうしよう』が出版されのでしょう。楽しみすぎます(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    デトックスのおかげかもしれませんね(笑)
    翠自身も、清められたのやも(^^;

    そして、新作。
    ご期待にこたえられるよう頑張ります!!!!

  • やぁ~……横浜アリーナのイベント結婚披露宴なんて出来ちゃう規模の相手だと知ったら、それはそれで心配するんじゃないですかね……(*≧∀≦)👍️やっちゃえ、スイちゃん♪

    作者からの返信

    ようやくスイちゃん呼びができました(^^;
    その節はご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    そして……。
    いやあ、スイさんはきっと最後まで抵抗するでしょうね。横浜アリーナの披露宴(笑)