応援コメント

第72話 電話の相手」への応援コメント

  • あああ……亮太……!

    こっちに来ちゃうの!?
    来たらどうなるの!?

    正雄が狙って亮太を仕向けたとしたら……もしかしなくても大ピンチなのでは!?

    作者からの返信

    大ピンチです!!!

    ようやく広げた風呂敷を畳むときが来ました(^^;
    いやあ……。
    長かった……。
    お付き合いいただいている節さんには本当にもう……。感謝しかない!
    ここからラストまで数話。
    頑張って行きます!

  • うわ〜っ、ホラーみが増してきたぞ〜っ!!

    作者からの返信

    ときどきラブコメが入りますが、ホラーですからね!!
    見せ場としてがんばっていかないといけないんですが……。

    さて、どうなるやら(-_-;)

  • 正雄も怖いけど、今一番怖いのは……亮太だあぁ(  Д ) ゚ ゚

    まさか亮太が終盤でこんなことになるとは……!

    作者からの返信

    もう、ひたすら化け物ですね……(遠い目)
    いやあ、亮太……。
    正雄にスカウトされた段階でもう……。人として駄目だ。

  • ぎゃーー!! もう亮太がいっちばん恐ろしいですね。気持ち悪いし!!!
    ヒエエエエエ!!! 😨

  • 声の語尾には、かさかさかさかさ、という擦過音が混じる。

    って、この枯葉を踏むような音が現れてから恐怖がマシマシですよね。そして、亮太がまた。

    ぞっとしました。

    作者からの返信

    人間の亮太が完全にホラーパートを担っています(^^;

    ……ほかにも異形はいるはずなんですが……。
    いやあ……。一番恐ろしいのは、生きてる人間ですねぇ。

  • ひぇぇぇ……っ! ひえぇぇぇぇ……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    いやもう、絶対よくないことが起こる予感しかしませんっ!(><)
    いろんな助っ人がいますから、大丈夫だと信じたいですが……っ!(><)

    どうかご無事で……っ!(>人<)

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    ここはアベンジャーズがいますからね!

    いろいろあっても最終的には大丈夫!

  • イヤ〜!!!😱いま、背中をセグロセキレイみたいのが駆け上った。ぞわぞわが止まらない〜😭 尊くんたち、脇が甘すぎる!

    作者からの返信

    ああ、でもセグロセキレイは可愛い〜(〃艸〃)

    いや、そうではなかった……。
    尊。
    お前……。もう少しいろいろ警戒した方がよかったぞ。

    でも、大丈夫!ここにはアベンジャーズがいるから!!
    たぶん!

  • いよいよ儀式の開始。翠、これを法事だと思っていたのですね。確かにこれは、法事だと思うのも無理は……無理は……いえ、やっぱり法事とは思えません!Σ( ゚Д゚)

    正雄、見事に亮太を手下にしましたね。翠や石堂さんが儀式を行いそうなのを見てどうするかなと思っていたら、都合のいいポジションにいたクズ男。コイツは使えると思ったのでしょうね。

    翠たちに何かしてみろ。2人まとめて塵一つ残さず完全消滅させてやるからなーっ!(#゚Д゚)

    作者からの返信

    法事ではない(笑)
    翠さん、呑気でしたねー(;^ω^)

    正雄、「これはなかなか見込みのある青年だ」と亮太をスカウトしてきたんでしょう。クズはクズがわかるんでしょうね、ええ。

  • 翠、料理を運んだりお酒をついだり、すごく忙しそうです。こうまで大変だと、儀式をやらなくなって良かったのかなーって、ちょっと思ってしまいます(^_^;)
    手伝ってあげたくても力になれないのが、もどかしいですね。

    それにしても正雄。今まで禁足地とは無関係だった亮太を、スカウトしたってことですか!?
    翠達が動いている時に、丁度利用しやすそうなクズ男がウロウロしてたから、声をかけたのかー!
    亮太、愛しの子猫ちゃんは絶対に渡さないぞー( `Д´)/

    作者からの返信

    良い感じのクズ男がやってきて、正雄「しめしめ」ってなもんだったでしょうね(^^;
    あるいは、正雄が招いたのかもしれませんが……。

    いやあ……。
    この祝宴。
    私もやりたくないなぁ(笑)

  • クライマックス楽しんでいます。
    石堂さんの血管が切れないかが心配です。

    作者からの返信

    石堂、クライマックスに向けてどんどん悲惨になっていきますよ(笑)
    さすが生まれた時から呪われた男です(^^;

    最後まで楽しんでいただけるよう気合入れます~!

  • えーこんなこと出来ちゃうんだ正雄……

    作者からの返信

    正雄、意外に有能です……。
    電波系に強いんですよね、こいつ(^^;

  • 布士の祓いと怨念が揃ってしまった感じですね。渦巻く穢れと穢れが果たして相打ちになるのか、相乗効果で悪化するのか。
    明日がまた楽しみです。

    作者からの返信

    相打ちとなるか、相乗効果で悪化するか……。
    ようやくクライマックスまでやってきました……。
    さっき見たら、この物語12/30から掲載しているんですね……。長い話にお付き合いいただき、感謝しかありません……っ。

    明日を楽しみにしていただき、ありがとうございます!
    がんばります(o^―^o)ニコ