応援コメント

第70話 宴のはじまり」への応援コメント

  • 男 の 臭 い

    作者からの返信

    そこ、スルーしてあげてΣ(゚Д゚)!!!

  • とうとう始まっちゃった。悪霊、穢れ共とのお別れフェス! 霊能者たちに見えているおぞましい景色は見たくありません😱 恐いよー! この後どうなるんだろう!?

    作者からの返信

    まさにお別れフェス(笑)!!!

    いやあ……。始まりました……。
    長らくやめていただけあって、最高潮に盛り上がりそうですよ……。

  • ゆっちゃん。匂いのこと、みどみどには言わなかったから許してあげます。でも、おぢさんの前で、その話題はお口チャックよ!

    作者からの返信

    そうそう。
    みどみどの前では言いません。いい子の悠里でした(笑)

    ただ、おっさんの前で言うと酒の肴にされますからね(^^;
    お口チャック!