応援コメント

第58話 伯母からの電話」への応援コメント

  • こんな時にーー!!

    と思ったら、何としても電話に出なきゃいけない相手だった(笑)

    伯母さん、無事で良かった……!
    何かあったんじゃないかと気が気じゃなかったですよ!!

    というわけで、はい続き続き♡

    作者からの返信

    もちろん、続きに移ります(`・ω・´)!!

    しかし……。
    石堂、オン・オフの切り替えが早い男だ(笑)

  • キャーっ!! ( *´艸`)
    翠さんは良い男見つけましたなぁ……しみじみ。

  • 「それは、いま絶対にとらなければならない電話ですか………っ」

    ここからの石堂との空気、なんとも言えなくて。ドキドキしました。
    ラストの石堂、ほんと大人ですよね。

    作者からの返信

    石堂だけが大人だったりしますね、この物語のキャラクター(^^;
    (常識人は長良もなんでしょうが……)

    ドキドキしていただいて嬉しいです(〃艸〃)


  • 編集済

    ついに伯母上が登場して、これまでの謎は解けるのか、と言うタイミングでシフトはラブコメへと豪快にターン。放り出されそうになりながら、必死にしがみつく読者たち。次回はどっちなんだーっ!?
    (わたしの脳内では尊さんは大きめなゴールデンレトリバーになっています😍)

    作者からの返信

    もう展開がぐるんぐるんターンをぶちかまし、ドリフト状態になっております(笑)
    そんな『禁足地』の明日はどっちだ!?

    そして。
    おお、尊さんゴールデンレトリバー!!!!!
    わかる!わかります!!


  • 編集済

    こんなラブロマンスのお話に場を読めないコメントで申し訳ないのですが…
    長男がなくなる前にその長男が誕生した場合、呪いはその子に受け継がれる
    のでしょうか?それとも?
    いえ、この呪いもお二人の前には今生限りでしょうから問題ないですね(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    そうなんですよ!!!!
    これね。
    あくまで、長男が独身で死ぬことが前提なんです……。

    なのでその前に子を成してしまったら……。

    ……なので、幸か不幸か的なところはあるんです。
    翠さん、現在医療の力を借りないとどうにもならないので……。
    (石堂がここまで考えているとは思えませんが(^^; )

    ただ、今後、子どもを望むのであれば……。

    ……いや、その前に呪いをなんとかしましょう、ええ。

  • 本日のモーニングホラー!
    今日ぜんぜんホラー回じゃなかったけど……あ、甘い……これが砂を吐くということなんですね……。

    やっと!!!
    おばさんと!!!
    電話がつながった!!!
    これで会えるのか!? いや無事に合流できるまで安心してはだめだ!!

    作者からの返信

    本日のモーニングホラーは、砂糖と生クリーム添えとなっております(*- -)(*_ _)ペコリ

    そして……。
    うひひひひひ。
    いやあ……。合流までは出来ますがねぇ……。
    そりゃあこれ。
    ホラーですしね……(゚Д゚)!!!
    なんやかんやありますよ、ええ!!!

  • カップル成立!
    しかも、物語の核心部分を知っていそうな伯母さんとも会えそう!
    順風満帆ですね☆

    作者からの返信

    順風満帆です!

    ……ここまではね……。うひひひ。

  • きゃ――っ! ついについに~っ!(≧▽≦)
    社会人な二人らしいやりとりが素敵で、「さすが青嵐様……っ!」と感じました~っ!(≧▽≦)

    そしてついにキーパーソンの伯母様が!( ・`д・´)
    どうなるのか、楽しみです~っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    このやり取りは、異世界恋愛ではできませんからね(笑)
    おもいっきり現代に振り切ってみました(笑)

    そして……。
    出てきました、大御所伯母様。
    どうかお救いくださいませ〜……。


  • 編集済

    枕より本体がいいですよね、翠さん。
    電話が終わった途端、襲いかかるとは石堂さん……(笑)

    やっと思いが通じあったんですからね。二人で続きを存分に楽しんでください。:+((*´艸`))+:。

    作者からの返信

    電話が終わるや否や、襲い掛かっておりますよ、石堂(^^;
    マテは出来ませんでしたなぁ(遠い目)

  • 約半月トイレに放置されたお二人はもう全力全開でラブラブですね。イヤー朝から暑いな。

    約3ヶ月通信が遮断されていたプレヤデス星団のクルマ屋さんは通信が回復すると車庫証明と印鑑証明をすぐに送れと言ってきました。

    作者からの返信

    おおおお!!!
    進展があってよかったですが……。
    きっとその「送れ」の日時がめっちゃ急じゃないですか!?
    もうね!時間あったでしょ、いくらでも!! って思うのに、動き出したらドリフト起こすわっ、っていうぐらい急発進するんですよ!!

    そして……。
    トイレから出てきたら、こちらも怒涛の展開のふたりでした(笑)

  • はっはっは!
    結界で最強なのはラヴいちゃですからな!!
    正解正解大正解!

    にしても。
    伯母さんを遮断してたのも、もしや?ですか?
    えぇアイツやっぱり布士家側なのかなぁ。
    まぁ、お母さんが何も知らない一族の人間ってことを考えると、一子相伝的なこと???
    謎が深まった……。

    作者からの返信

    榊さんが「これで大丈夫だからね、石堂くん(〃艸〃)」とか言いながら帰ったんでしょうか。
    石堂、もうやりたい放題です(笑)

    布士の家の問題ですが……。
    一子相伝というわけでもないんですけど、いろいろありまして……(^^;
    明日以降、出てくる感じですかね……。
    それともまだ、いちゃいちゃしてたかな、このふたり(笑)

  • さんざんホラーなことが起きてる中でホラーと言われる石堂さんの過去。モテるというのも、時と場合によっては考えものですね。

    だけど今回の出会いは、それとはちがう。ようやく沸いた愛情、大事にしてください。
    そして、それに応えてくれた翠。亮太の呪縛から、改めて解き放たれた気がしました(*´▽`*)

    ここからラブシーンと思いきや、このタイミングで電話とは。石堂さん、やっぱりあなた呪われてるよ( ̄▽ ̄;)
    しかしそんなことでめげてはいられませんね。さあ、続きをしましょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    そりゃあもう、石堂……。
    過去絶賛呪われ中の時は、点滴スタンドをひっぱりながら歩いていましたからね……(遠い目)
    そのときに、襲い掛かる女も女だ(笑)

    石堂。
    自分でも「お先真っ暗」と思っていたので……。
    翠と出会い、本当に感謝したし嬉しかったんでしょう。
    電話終わると同時に襲い掛かってますし(笑)

  • 石堂さん、電話終わったら続きするんだ(笑)

    作者からの返信

    終わった途端、押し倒しましたよ(笑)

  • 呪われた運命を受け入れていたはずなのに、翠と出会って考えが変わりましたか。
    これは責任を取らないといけませんね(≧▽≦)

    ラブシーンにドキドキしましたけど、電話で中断。しかし相手が相手なだけに、邪魔しないでとは言えませんね。
    問題解決に、なくてはならない存在ですから。

    そして、電話くらいで強制終了になるほど、甘くはありませんでしたか。
    続きをするって、本気ですか。今日はやけにグイグイくるじゃないですか(*/□\*)

    作者からの返信

    そりゃあもう、翠が責任をとらねばいけません(^^;

    電話ぐらいで中断するような石堂ではありませんでした(笑)
    もう、ここを逃してなるものか状態です(;^ω^)