応援コメント

第57話 怖いくせに」への応援コメント

  • 石堂さん……
    こんなん惚れるわーー!

    そばにいてほしいのに、いてほしいって言えない気持ちを察してくれるなんて、惚れるしかないでしょーー!?

    実は最近、石堂さんが好きすぎるあまり夢にまで見てしまいました……どうしよう、恋しちゃったかも!!

    作者からの返信

    なんと石堂が(笑)!!!!
    名刺を持って礼儀正しくやってきたでしょうか(笑)?

    いやあもう、石堂モテモテだなぁあ!!!

  • 再開お待ちしておりました!
    翠さん、あれからも吐きまくっていたわけですね……大変でしたね。
    開襟シャツは布士か石堂の家のものってことでしょうか。全然知らない人も嫌ですが、近い人がというのもさらに怖いなと……。

    怪異についても徐々に明らかになってきましたが、石堂さんとの距離も確実に近づいているので、もうあらゆるところでニヤニヤしちゃいます。

    混じりっけない笑顔とか、俺呼びとか……うふふですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    最早、こんなにトイレにこもって吐いていたヒロインがいたでしょうか。
    いや、いません!!

    翠、よくやったな……。
    だけど、めちゃくちゃ「青嵐、許さん……」という気配が漂っています(苦笑)

    そして、ですね。
    呪いとかまじない、って結局近いひとほど、濃いい気がしますねぇ。
    もろに受ける、というか……。
    なので……。
    血が濃いいほど、やばい気がします。

  • 再開、待っていました。

    枕を抱きしめて怖くないって、外部から見ると、とってもかわいい♡

    作者からの返信

    わー!!
    ありがとうございます!

    おおう、そして。
    石堂、もう翠にメロメロですね(^^;

  • モーニングホラー復活! 嬉しいです!!

    しかしお酒と岩塩で復活するなんて本当に相手は悪いモノなんですね。
    榊さんがプロ?でよかったです。

    作者からの返信

    モーニングホラー、再開です!!!!

    いやあ……。
    なんか私も懐かしい気分です(笑)

    榊さん、なんだかんだプロでよかったですねぇ。
    ちょっと変わった人ですけど(^^;

  • お手洗いからの生還、おめでとうございます(笑)
    石堂さんの枕をぎゅっとしちゃうくらい頼りにしている翠さん(*´▽`*)
    これは石堂さんもきゅんとしちゃったでしょうね~( *´艸`)

    作者からの返信

    ええ、ようやくトイレから出てこれました(笑)
    その後は強制風呂のあとに、ベッドでばたん、です(^^;

    ここからは翠、のんびりまったり過ごしてもらいたいと思っています。

    ……過ごせたかな……(読み直し)

  • ゲロゲーの悪夢に苛まれた直後なのに、また自分が尊を襲ってしまうことを恐れる翠ちゃんにキュンキュンしました。「俺の枕」発言に胸を撃ち抜かれたのは言うまでもありません。

    作者からの返信

    おおう、ありがとうございます(〃艸〃)

    翠はずっとトイレにこもりっぱなしでしたからね……。
    お疲れ様です。
    ここからは尊とまったりのんびりしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 再開ありがとうございます。
    朝のお楽しみの復活です。

    自分の枕をしっかり抱かれてたら嬉しいことでしょう。

    ビールしか入ってなくて胃液を吐くって作者様の経験による描写のような気がしてしまいます。

    作者からの返信

    モーニングホラー、再開しました(*- -)(*_ _)ペコリ

    いやあ……。
    ビール……ね。
    これにいろいろ混ざると苦い思い出が……(^^;
    基本、飲むと食べなくなるので、辛いんですよね……。

    あ。翠さんが、ですけど。

  • にゃは~♪
    続きだ続きだ嬉しいぃ!

    まぁ、血筋が同じなら身体の馴染みがいいのかもしれませんけど、なんか布士家のモノ決定みたいに言われるとこう素直に頷けないというか、なんというか、ここまでの悪者が石堂側なので、つい。

    ふふ。
    ふふふ♡
    そうそう、みどみど。
    枕より本体のほうが、においが濃くて、あったかくて、ぎゅっとして撫で撫でもしてくれるから、安心感すごいよ♡

    作者からの返信

    わー、汐凪さん、お越しいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    ようやくうちのヒロインがトイレから出てこれました。
    「この恨み許すまじ……」てなもんで翠がすっごい怒ってそうですけど(笑)

    ま。
    枕より、本体が来たんですから許してもらいましょう(^^;

  • 連載再開ですね。作業、お疲れ様でした。

    翠、ようやくトイレから出られたね(;^_^A
    こんな大変な状況だというのに、榊さん、とても落ち着いて見えます。それだけ頼りになるということですが、いくら結界を張ってもあの霊は入ってこれないと言われても、怖いものは怖いですよね。そりゃ、枕だって抱きしめたくなっちゃいます(>_<)

    しかしここで、石堂さんの〝おれ〟呼び。これは反則です( 〃▽〃)

    作者からの返信

    こちらこそ、もう……。
    ようやく公開できたと思ったんですが、よく考えたら今日からコンテストじゃないですか? ……みなさんが忙しいときに、また迷惑を……(-_-;)

    ただ、ようやく翠、トイレから出られました(笑)
    「よ……よくも……。ヒロインをこんなところで放置できるな、貴様……っ」と翠がこちらを睨んでいましたが、知らん知らん。

    ここからは石堂とのお時間ですから。
    それで埋め合わせしていただきます(笑)


  • 編集済

    連載再開、楽しみにしていました!(^^)!

    そして再開早々、翠のダメージが大きいですね。
    少し前までは怪異とは無縁の生活を送っていたのに、あんな目にあったのです。怖くて当たり前です。
    ここは言葉に甘えて一緒にいてもらいましょう。
    尊は子猫ちゃんの事が心配なのですよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ようやく再開できました(^^;
    というか、よく考えたら今日からまたコンテストがはじまるんですよね……。みなさんが忙しいときに迷惑を……(-_-;)

    なにはともあれ、深手を負ってトイレに入ったままのヒロインは救出できました(笑)

    あとは石堂に任せます(o^―^o)ニコ