応援コメント

第56話 背後から命じる声」への応援コメント

  • モリゾーとキッコロに懐かしみを覚えて微笑んでいたら、まさかの事態!

    翠を操るなんて、卑怯にも程がある!!

    なのにこんな時でも優しい石堂さん……惚れてまうやろーー!!!!

    作者からの返信

    モリゾーとキッコロ。懐かしいですね(〃艸〃)
    絵本がうちにあるんですよ。その影響かも(笑)

    そして石堂。
    全面的に翠に優しいです(笑)

  • ものすごく怖かったです。まさか翠ちゃんに取り憑くとは。恐怖の度合いは尊さんより翠ちゃんの方が深かったと思います。榊さんはいっそぶん殴っておきたいです。

    作者からの返信

    榊はなにしてんねん、ってやつですね(^^;

    開襟シャツの男。
    とうとう翠に憑りつきはじめましたよ……。

    すみません、あと来冬さん。
    あとで近況ノートも上げますが……。
    諸般の事情により、今度の更新は最悪3月になるかもしれません……。

    物語はラストまで書き上げていますので、エタることはありませんので。

    毎朝のモーニングホラーをお届けできずに申し訳ない……っ。

  • シリアスなシーンなのに……
    榊さん何歳だよ、モリゾーとキッコロって……とか思ってしまった……
    今の若い子知ってます? モリゾーとキッコロ。
    ミャクミャクも可愛いですよね。
    最近だとビンドゥンドゥンも可愛かったですよね。
    ……シリアスなシーンなのにごめんなさい………………

    作者からの返信

    モリゾーとキッコロの絵本がうちにあるんですよ(;^_^A
    あれかな……。あの刷り込みがあってここに登場しちゃったのかな……。

    そして。
    ミャクミャクさま!!!
    そうか……。あれが登場したら……。

    まあ。ホラーですね(笑)

  • 翠さんを使って、まさかの物理攻撃とは……開襟シャツ!
    一体何者?!

    作者からの返信

    開襟シャツ。
    翠でもはじけませんでした……。
    いやあこいつ……。何者なのか……。

  • これは怖い。
    自分の体が自由にできずに、石堂さんにナイフなんて。

    部屋が暗くなるところも恐怖を煽りますよね。

    作者からの返信

    部屋が暗いと怖いですよね……。
    勝手に明滅されると「待って、待って。心の準備がいる」と思ってしまう……。

  • ひゃああああ――っ! と朝から叫んでしまいました……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    まさか翠さんが!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    しかも、榊さんも開襟シャツの男には気づかないって……。一体どういうことなんでしょうか……!?(><)

    作者からの返信

    翠さんが物理攻撃を仕掛けてきました。
    いやあもう……。
    開襟シャツの男のせいとはいえ……。
    これ、翠さんのダメージでかいですね……。

  • うわぁああ!
    ソレは、はじけなかったのかぁ~💧
    結界が効かないだけじゃないのか……?
    敵は身内(とくにオトート)!?

    作者からの返信

    はじけなかった……〜。
    開襟シャツは、結構翠に対して強いんですよね~……(-_-;)

  • 榊さんと石堂さんには聞こえない声。翠に聞こえたのは、布士は耳がいいからでしょうか。

    操られてしまった翠ですが、危うく椅子で殴られるところでしたね。今回は全員ケガはありませんでしたが、狙われたのは石堂さんなのに、ダメージは翠が一番大きかったかも(>_<)

    作者からの返信

    石堂の制止が無ければ、ためらいなく榊は翠をぶん殴っていたでしょう。恐ろしい男です……。

  • 変なものがやって来ても、ここには入ってこれないと安心していたわけではないですけど、まさか翠を操ってくるなんて。

    翠は直接狙われてるわけじゃないですけど、体を乗っ取られるとは。
    殺されかけた尊も大変でしたけど、翠のショックも大きいはず。どうしてこんな目にあわなきゃいけないの((゚□゚;))

    作者からの返信

    殺されかけた石堂も、殺しかけた翠もこれはショックだったでしょう。

    そして後々、ためらいなく椅子をぶつけて翠を攻撃しようとした榊さんにふたりはドン引きするのです(笑)