応援コメント

第18話 動かないパソコン」への応援コメント

  • いまごろ叔母さん焦ってんのかなぁ……

    作者からの返信

    毎日リダイヤルをしています、伯母さん……。

  • >だんだん、石堂自身も得体が知れなくなってくる。
    私が言いたくても言えなかったことをそんな……!!!

    作者からの返信

    いや……っ!!
    だって、この段階で一番得体のしれないのは石堂じゃないですか( ゚Д゚)!!!

  • 風で窓が鳴ったり、柱が屋鳴りで軋むたびに怖くて仕方がない。

    こういう気持ち、すごくわかります。
    石堂、狙う女が多く、そして、結婚に興味がない。男性のほうが襲われるの警戒しているって、でも、実際、この立場なら警戒しますよね。

    作者からの返信

    石堂はもう……。
    いろんなものから狙われていますからね……。
    とにかく、死霊も生霊も貪欲な女も、追い払うしかない、という。

    ……まあ、寿命縮まりますよね……(-_-;)

  • 石堂さんは安全と言っていても、すでにクローゼットで遭遇済ですもんね……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    でもこの二人だと、同じ部屋でも何も起こらなさそうな気配が……(;´∀`)
    予定外のことが起こらない限りっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    「何を見て安全と言うのか、この男は!!」と、翠は激怒しているでしょうね(^^;

    そして、このふたり。
    いつ誰がどんな時にドアを開けても、天使の寝顔で別々に寝ています(笑)

  • 少しずつ心を開き合う二人にキュンです。これも吊り橋効果なのか😅

    作者からの返信

    この話、恋愛色がどんどん濃くなってしまって……(-_-;)
    もしそれがなかったら、もう少し字数が少なくなっていたかも。

    少しずつ、少しずつ。
    もう翠の方が、ほんと警戒しながらですが、今後、近づいていきます。


  • 編集済

    「一緒に寝てください」ですか(;^_^A
    怪異が怖いからという以外の理由がないのはわかりますが、それにしたってドキッとする言葉のチョイスですね。相手が石堂さんでよかった。

    そして石堂さん。過去に肉食動物によって苦労した経験がおありのようですね。翠が肉食動物だったら、怪異と同時にそちらの相手もすることになっていたでしょう。
    家の外には怪異。中には肉食動物という、すごい状況になるところでしたね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    石堂、かなり苦戦を強いられるところでした(^^;
    生きてる人と、死んでる人を同時に相手にするんですからね……。
    そりゃあ、命が縮むってもんです(笑)

  • Wi-Fi環境が悪いだけならいいですけど、得たいの知れない何かが電波を妨害しているのだとしたら、すぐにでも逃げ出したいですね。
    大抵は逃げたところを、パクリとやられちゃいますけど((( ;゚Д゚)))

    一緒に寝てくださいなんて、翠大胆( 〃▽〃)
    石堂さんが紳士的でなければ、ただじゃすみませんでしたよ!
    しかし石堂さん、薄々そうではないかと思っていましたけど、やはりおモテになるのですね。
    大企業の副社長というステータスは、女性を引き付けるのに十分です。けど残念ながら、早死にという運命を背負って……いや、それはもしかしたら直のこと、言い寄ってくる女性が増えるかも(;゚Д゚)

    作者からの返信

    「こいつ早死にするし……。そうしたら遺産がまるまる手に入る……。しめしめ」と考えている女たちが集まってくるのなら……。

    これは石堂、恐ろしいでしょうね(^^;

    長良が厳密に書類チェックや住宅チェックしていそうです(笑)