応援コメント

第13話 社」への応援コメント

  • エエエエエこんな立地のこんなトコロにキャメラですかぁ???はて面妖な。
    まあ心霊調査も定点カメラは必須ですけども。

    作者からの返信

    あわよくば、心霊現象がとれるとおもったんでしょうか……。
    温度が計れるやつも置いておけばさらによかったかもしれません……。

  • 石堂さんの「ふわりとした笑顔」とか「自然にふたりで手をつないでいた」とか、良い雰囲気の二人の様子に、ここが禁足地であることを忘れてしまいそう…( *´艸`)

    ですがやはり禁足地。謎の男の声が……怖!

    作者からの返信

    うひひひひ。
    そりゃあもう……。

    ここは禁足地!! そしてジャンルはホラーですから( ゚Д゚)!!!

  • うえ〜ん、怖いよぅ😱

    作者からの返信

    寂れた社とか祠とか……。
    もうそれだけで存在感ですよね……。