応援コメント

第9話 浮橋郡八川町」への応援コメント

  • あー……妨害か……行かせたくない人と、行かせたい存在があるのでしょうね。

    ……社用車って……。なんか個人資産は持たないようにしてそうだな、この人。

    作者からの返信

    石堂、プライベートがほぼないんですよね(^^;
    「自分はすぐ死ぬ」って考えて生きて来たので……。
    友人等々が、ほぼおらず。
    なので車とか……、おっしゃるとおり個人資産はほぼほぼ持っていないでしょうね……。

  • 伯母さんとの電話……一体何があったの!?
    伯母さんは無事なのでしょうか?

    それよりも石堂さん(笑)
    これは近付きにくいなー……ァ'`,、('∀`) '`,、

    作者からの返信

    石堂……。妙に浮いています。
    田舎にはいないタイプです(笑)

  • ハッチバックのトヨタ車(企業ロゴ入り)、画面の前で笑っちゃった……似合ってないよ石堂さん……

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    社用車を使いこなす石堂です。

  • 伯母さまはいい方っぽいですが、家の事情がやっぱり不穏ですね……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    伯母さんが唯一の翠の味方ですねぇ。

    ただ。
    連絡が途絶えましたけど。

  • 女子高生がはしゃぐほどのイケメン🤣具体的で分かりやすい笑。
    電話を切ったのは、伯母さんなのか、なにか別の組織? または祟り神?

    作者からの返信

    ようやくここで具体的に主人公ふたりの容姿が提示できました(^^;
    石堂の外見は翠の第一印象しかありませんでしたし……。
    翠にいたってはまだどこにも出てなかったですからね(-_-;)
    こういうの苦手なんですよ……。

    そして。
    伯母さん。
    命綱だったのに……。
    ここでぷっつり切れてしまいます……。