応援コメント

第59話」への応援コメント


  • 編集済

    久々に読んでも「ちゅき」だけでお母様のキャラを完璧に思い出せた

    作者からの返信

    おまたせしてすみません!

  • やはり姫華さんがヒロイン……

    作者からの返信

    ヒロインじゃないです……とは言いませぬ

  • 久しぶりのちゅきを聞いた俺氏、2024年も戦えることを決意。

    作者からの返信

    ちゅきを聞いて頑張ってこー

  • 久しぶりの更新だー!
    姫華さんヒロインしてるなぁw

    作者からの返信

    おまたせしてすみません!

  • 自分の思い人が母親と普段使ってない別邸でイチャついてればまぁ…w

    作者からの返信

    まぁ

  • 真ヒロイン、姫華さんメインの新章超超、めっちゃ楽しみです!
    更新ありがとうございます😊😊😊

    作者からの返信

    おまたせしてすみません!