応援コメント

第46話」への応援コメント

  • びっくりするだろ?ヒロインデート回より話数多いのに、この人ヒロインじゃないんだぜ?

  • ごめんなさい……姫華さんが一番ヒロインです……ごめんn…………かゆ……うま……

  • あ~これ、ガチで姫乃さんに「新しパパよ(はあと)」と言って理玖が紹介される奴だ!www

  • メインヒロイン誕生☆彡おめでとう㊗️㊗️㊗️ございます!!

  • 絡んだ全てがヒロインに

  • 怖がっている女性を無視できないし、一緒にお風呂に入らないとな
    怖がらせた責任はとらないと

  • 責任をとって一緒にお風呂とお布団に入らないと

  • これはもう一緒にお風呂に入らんとな!
    メインヒロインだし何もおかしくないな!うん!

  • 責任とって一緒にお風呂とオフトゥンに入らんと!!
    やましい気持ち何てありません!あくまでも責任を取る形で!!!(*´∀`*)ポッ

  • ドMか…やるな!一人で風呂に入れないなら一緒に入ってあげないとな!