応援コメント

第43話」への応援コメント

  • この人ヒロインでもいいと思う。

  • これがヒロインじゃないってマジ?

  • 主人公の性格は性格だから、原作のモブを攻略して新しいルートを作ってもおかしくないですね


  • 編集済

    姫華さんちゅき!!

  • まあ姫乃さんもメスの目したオカン見たらいろいろ吹っ飛びますねwええ、いろいろとw

  • うーん、かわいい

  • やっぱ姫華さんが一番乙女らしい反応するなあ

  • サブヒロインは何人落としてもいい
    古事記にも書いてある

  • 姫華さん愛してる😘

  • もう姫華さんルートでいいんじゃない?

  • 全力で落としてりゅ!!!!!!!!!(*´∀`*)ポッ



    ………刺されんぞ?

  • あのさぁ…他のヒロインを落とすなって言われてるのになんでヒロイン増やしてる訳?もっとやれ!

  • 確かに、あの2人の約束の事吹っ飛ぶ展開になりましたね。
    うん、びっくりした。