応援コメント

第32話」への応援コメント

  • もう面倒くさいから姫華さんでいいんじゃないかな。

  • やはり姫華さんがヒロインですね!(歓喜)

  • 姫華さんのIF見たい

  • ちゅき(刀が抜かれる音)

  • 新ルート開拓が早い!
    この調子で第5ルートの開拓もあるかな?

  • 次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    包容力のある自立した大人でありながら、いつまでも若々しく、時折り少女のような可愛い仕草をみせる女性って素敵ですね。
    モ〇せかでも、ヒロイン二人よりミレーヌ様の方が人気ですし

  • あぁ〜息子になるんじゃ〜

  • よし!姫華さんルートだ!!!!


  • 編集済

    若菜さんに負けた場合、ラスボスのテロリスト相手の後に裏ボスの二人の悪鬼羅刹がくるからもう投げた方が早いですからねw
    理玖君、姫乃さんが姫華さんのことを尋ねたときは、「有罪は確定だけどまだ問い詰める有力な証拠が無い」って事だけだから気をつけてくださいね(ガクガクブルブル)

  • お義母さんではなくヒロインの一人だったか
    良かったね理玖くん、ヒロインが増えたよ?


  • 編集済

    きっと、

    姫華「ちゅき(で、最近の理玖くんはどうなの?学校での様子を教えなさい、朝は?昼は?放課後は?)」

    姫乃「ちゅき(カッコ良くて素敵だ。……でも、他の女の子に目移りするのはいただけない)」

    姫華「殺す(ちゅき)」

    みたいな会話してそう。

  • 姫華ルートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2人にちゅきちゅき言われながら(ノクターン)って事ですね。

  • よっしゃ親子丼ゲット!いらねえ!
    若菜も一回エンディング到達してるから今更成績がっつく必要ないもんなぁ


  • 編集済

    落としてやがった…………?( ゚ε゚;)

    顔文字が文字化けーーーーーー!!!!!!