2014

『叫べ』

とにかく叫べ

全てを放出するんだ


2014.12.30



『逃げ出すのかい』

おや、行っちまうのかい

投げ出しちまうのかい

お好きにおしよ

君の人生だもの


2014.12.29



『恵みは誰のもの』

それはただでは降ってはこないもの

感謝を忘れてはならないのだよ


2014.12.29



『全てを吐き出せ』

溜め込むな、全部吐き出しちゃえよ

全部だ、全部ぶわっと行っちまえ


2014.12.28



『メラメラ燃えてます』

あっちっちーのほっとだぜ

俺は燃えてるんだぜ


2014.12.28



『どこかに出口はある』

入ってこれたんだもの、出口はあるはず

信じて突き進んでいこうよ


2014.12.25



『わらわは神じゃ』

我らが女神様のご降臨です


2014.12.16



『ラララおさげの女の子』

歌おうぜラララ

楽しく生きようぜラララ

毎日素晴らしいラララ


2014.12.11



『にゃんにゃん物語』

にゃんにゃこにゃんにゃん

にゃんにゃこねこ


2014.12.9



『見詰めてる』

じっとあなたをみつめてます


2014.12.9



『パイプのおじさん』

もくもくもくもく

ぷかぷかぷかぷか


2014.12.3



『夢見るお年頃』

未来は明るい

そう信じて疑ってないあの頃の私


2014.12.3



『わしは運ぶよ』

太陽を運ぶよ

ぬくぬくほんわか太陽がお望みかい

灼熱ギラギラ太陽がお望みかい


2014.12.2



『浮かれ踊る』

今日の私はとても優しい

全てのものが美しく見える


2014.12.2



『だって女の子だもん』

時には涙だって出ちゃうわ

だけど前を向いて強く生きていくの


2014.11.30



『続いていくの』

みんな何かに続いてる

命はみんな、続いてる


2014.11.30



『叫ぶんじゃい』

人間誰しも叫びたくなるときがある。でもなかなか叫ぶ機会はない。


2014.11.26



『ロリータキュート』

女の子はみんな可愛く生きたいの


2014.11.26

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ことば集め2014~2022 田間世一 @tamaseichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ