応援コメント

第29話 大好きだけどそれはダメ!!!」への応援コメント

  • 前回は安易に父の件を利用してがっつりトラウマを抉ってますよね。
    その結果を受けて反省し、もう無知を理由に蛮行には及べないはずなのに、
    いたずらと称して傷口にナイフを抉りこむ主人公も相当なクズです。
    相手の苦境を想像もせず、自分の欲望のままに振舞うのは年相応と
    いえるのでしょうが……

    作者からの返信

    美鈴も誘ってるので、柚希君的には自分をコントロールするのが難しかったんだと思います。
    美鈴が積極的に来るので、どこまで抉っていいのか、どこまで踏み込んでいいのかがわかんないんだと思います。

  • 有毒なのは私と自分を「父」と呼ぶこの男を殺したいという私の不条理な願望です、それは必ずしも無条件の愛ではありませんが、これはすでに多すぎます。

    作者からの返信

    ちょっと毒が多いです、父親と呼べるかも怪しいかもです・