あしたの幸せ

Teru

第1話

あれから、2年が過ぎバイトに明け暮れる毎日の逢沢とおる。

まだ、ありさとの想い出と生きていた。

思えば、過去を振り返ってばっかりのこの2年だったかも知れない。でも、前を向く事を意識して、生きて来た事も確かだ。

今日も、いつもと変わらないと思っていた。

先輩「逢沢、あれから2年だろ?もういいんじゃないか?新たな恋をしても。ありさちゃんは、許してくれるだろ?」

逢沢「そんな余裕ないですよ」

先輩「逢沢、マッチングアプリって流行ってるよな?これやってみたら?」

逢沢「…マッチングアプリですか。」

先輩「これで恋人探してみたら。」

逢沢は、一人暮らしの家に帰り、先輩に勧められた、アプリをインストールする。

逢沢「こんなので、新たな恋なんてできるのかなぁ」

ふと、1人の女性に目をやった。

逢沢「さき 歳は、21歳 大学生か。。趣味も価値観も俺と似てる。」

何気なく、いいねしてみる。だが、うんともすんともしない。

逢沢「まぁ、そんなもんだよな」

だが、数分後。逢沢のスマホに通知が入る。

見てみると「さきさんとマッチングが成立しました」と出ていた。

つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あしたの幸せ Teru @Teru_100

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ