応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    ダンがまさか魂だけだったとは……。
    リリアには本当にすごい力が宿っていたのですね。しかも、彼の妹が火をつけていたなんて、本当にとんでもないですね。ダンもある意味可愛そうです……。

    作者からの返信

    アワインさん

    予想外の展開、お楽しみいただけてますでしょうか?

    妹の嫉妬からよるもので、
    女の嫉妬ほど怖いものはないですよね…。
    そうなのです、ダンも巻き込まれ事故なんですよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

  • 式神が出てきた。西洋風の世界観の中で使う呪術の依代の表現としては面白いですね。ダン君、実は魂だけだったとは。

    作者からの返信

    のんたん

    読んでいただきありがとうございます!
    ちょっと世界観を混在してみました!(あまり見ないタイプが良いかなと思って←)

    意外な展開がこれから繰り広げられていきますよ!