応援コメント

みそあまりふたつ この雨は汝らを罰す。滴を受けよ」への応援コメント

  • マジっすか (◎_◎;)
    じつに八津次らしいとはおもいますが、
    マジっすか。ちょっと、スクロールする手が止まりましたよ?

    潔すぎですよ。
    葛藤呑み込んで実行した二人も、よくやった。その覚悟良しと苦しくなりましたけれど!!

    それでもって、マジっすか。お出迎え、マジですか。
    確認しに行って、実は姿が消えていて、イリュージョン。おどろいた? みたいな展開かと思ったが、そんな甘い作家様ではなかった (ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ふふ、この回はやはり反響が大きいですね。キャラクターそれぞれの必然を導き出すと、こうなるしかないわけです。
    で、その後のあれはまあ既定路線でして。ははは。
    八津次は、私も最初に思った時よりずいぶん愉快なやつになりましたね。

  • こ、これはエグい……。
    八津次さんが退場して心が落ち込んでるところにこれは……。
    お見事すぎる。

    作者からの返信

    クハハ、読者の心を抉ってこそのホラー! 私も辛いんですけれど、テン上げお楽しみシーンだったのでぇ。

  •  な……なんじゃこりゃーっ!

    作者からの返信

    「死にたくないよ…待ってくれよ。俺はまだ死にたくないよ……なんで死ぬんだよ、おれ……」