応援コメント

はたそまりむつ 痛みごと愛して」への応援コメント

  • 八津次の直観力と言うか洞察力と言うか、奇行に見えて的を射ると言うか、近くにいると頼もしいんだか怖いんだか迷惑何だかわからないけれど、凄く魅力的な人間だとしみじみ思う回でした。

    作者からの返信

    あれと親しく付き合うには、付き合う側にも素養が必要なので、一歩離れて見るのが一番面白い気がしますね。いえ、中途半端に他人だと迷惑被りかねないんですが……。

  •  『適切なSMプレイ』……八津次、文明人離れしたお前の洞察力はもはや名状しがたい。

    作者からの返信

    たぶんそういうお店でバイトとかしてたんだと思います、こいつ。