応援コメント

はたそまりふたつ 血を泳ぐ人魚は一つじゃない」への応援コメント

  •  八津次……さすがは俺の贔屓……。←関係ない

    作者からの返信

    要するにあいつはクリティカルアタッカーなので、ここぞという時の爆発力は最高です。

  • 八津次だったからこそ、のとさまを退治するきっかけを見つけられたと、読み終わってからつくづく思いました。直郎や鴉紋だと正体にまでたどり着く仮設すら立てられなかったのではないかと、なんとなく思う今。

    ついぐなの意味が解り、そこ?! (;゚Д゚) となっております。

    一気読みしたくなるので、何話か溜まってから読むのですが、気になります

    作者からの返信

    おそらく他二人だと、まず蝋燭食べようとは思いませんからね。ゲームだったら「そんな選択肢分かるか!」と怒られるやつです。
    ついぐなは一気読み派の方も多いですね。好きなペースでお楽しみください。いついもお読みいただき、大変励みになります!