応援コメント

とおあまりななつ 灰白質の宇宙を慾に染め」への応援コメント

  • 八津次さん、掘れば掘るほどヤバいことが出てくる!いや、掘るとはそういう意味では……。
    ノックの音からのそこから鳴っていたのか!というホラーへの転調が良かったです。
    のとさまの呪いは羊膜を被ったまま何もできなかったり、目も開く前に放置された子どものようであり、八津次さんにまたとないカウンターですね。

    鴉紋さんが喫煙者なのありがたい。

    作者からの返信

    本当はもっとスパスパさせたかったんですが、八歳児はいるし人の家だしで抑え気味。まあ裏巽家に来るじーさんばーさんも、どうせ吸うんですが。八津次は爆弾みたいなやつですねー。いつどんな炸裂するか作者にも……分からない!
    カビの味は私の実体験です(生えてることに気がつかずパンを食べた)

  •  おおっ、私の贔屓が! まあ、怪異とやらに一番嫌われそうな人間ではありますが。

    作者からの返信

    ナチュラル罰当たりを普通にやっていそうな男ナンバー1。しかも本当にヤバい時は危機回避率が高いという厄介な人種です。今回は捕まってしまいましたが……